夫が嫌!生理的に無理!離婚したいお悩み | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

こんにちは!!

 

不倫成就、恋愛成就、愛される女性を作る専門家

 

愛されウーマンライフサポーター伊藤愛華です

 

ご相談をいただきました

 

 

   

夫のことがすごくイヤです。

 

夫のご飯を作るのもイヤ、洗濯物もイヤ、夫の食べた食器を洗うのもイヤ・・・

 

毎日、夫の顔を見るたび早く別れたいと思ってしまいます。

 

夫からエッチを求められることもありますが、絶対に無理なので断りつづけています。

 

夫が生理的に無理です。

 

離婚するには、経済的に自立しないといけないと思うのですが、結婚してからは専業主婦をしているので、なかなか仕事もみつかりません。

 

そんな理由で離婚に踏み切れません。

 

仕事があって、収入があったら離婚できるのに、頑張れない自分もいます。

 

いろんなことが思い通りにいかなくて、落ち込みます。

 

今の現状から抜け出すには何をしたらいいでしょうか?

 

アドバイスいただけたらうれしいです。

 

ご相談ありがとうござます^^

 

なるほど・・・

 

今、旦那さんのすべてが嫌ってなってるんですよね。

 

女性って、感情が大きく作用する生き物ですし

 

イヤ!!ってなると、とことんイヤになる

 

もう無理!!ってなる女性は多いですね。

 

そうなると、生理的に無理!!ってなる。

 

気持ちはよーくわかります。

 

伊藤愛華自身も、離婚経験ありますし

 

旦那さんの存在ごと消したいと思うほど

 

嫌いになったこともあります(笑)

 

では、ここからは、そんな思い通りにいかない現状を打破

 

するためにはどうしたらいいか

 

こちらでお話していきますね

↓↓↓↓

 

 

伊藤愛華公式LINEは

こちらからご登録お願いします

友だち追加

 

スタンドFMのフォローもお願いします

 

 

 

男性に深く大切に愛される

カウンセリング

 

あなたのお悩みを聞き

あなたの恋愛・不倫・復縁・結婚・離婚問題解決に必要なことをお伝えします。

 

そしてあなたに最適な改善方法・願いを叶えていく方法をお伝えします。

 

カウンセリングでは、潜在意識のブロックの特定、男性心理からのアドバイス、リーディング、宇宙の法則など伊藤愛華の独自のカウンセリングで愛される・豊な女性に近づいていけるカウンセリングです。

 

カウンセリング詳細はこちら

↓↓↓↓