男性に上手く甘えて頼る方法 | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

こんにちは!!

 

不倫成就、恋愛成就、愛される女性を作る専門家

 

愛されウーマンライフサポーター伊藤愛華です

 

ご相談をいただきました

 

 

    

愛華さん、こんにちは。

質問させてください。

 

以前に愛華さんが、「男性には甘えて、頼ってね」と言われていました。

 

でも私は彼に甘えることができません。

男性に甘えてる女性を見ると、羨ましい反面、イライラします。

 

迷惑をかけるし、ウザいと思われるのではないかと思ってしまいます。

 

男性は女性に甘えられて嫌な気持ちにはならないのでしょうか?

 

男性に甘えるにはどうしたらいいですか?

 

ご相談ありがとうございます^^

 

確かに、男性心理では、「男性にお願いして甘える、頼る」ことは大切と話しています。

 

だからといって、とにかく甘える、頼るばかりしても

これまたちがう(笑)

 

恋愛、男女関係で、上手くいかない女性の傾向として

 

ゼロ0:ヒャク100思考の方が多いかなと思います。

 

 

こちらでお話していきますね

↓↓↓↓

 

 

伊藤愛華公式LINEは

こちらからご登録お願いします

友だち追加

 

スタンドFMのフォローもお願いします

 

 

 

男性に深く大切に愛される

カウンセリング

 

あなたのお悩みを聞き

あなたの恋愛・不倫・復縁・結婚・離婚問題解決に必要なことをお伝えします。

 

そしてあなたに最適な改善方法・願いを叶えていく方法をお伝えします。

 

カウンセリングでは、潜在意識のブロックの特定、男性心理からのアドバイス、リーディング、宇宙の法則など伊藤愛華の独自のカウンセリングで愛される・豊な女性に近づいていけるカウンセリングです。

 

カウンセリング詳細はこちら

↓↓↓↓