男性に深く大切に愛されるカウンセリング | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

 

 

 

こんにちは!!

 

不倫成就・恋愛成就したいなら

 

愛されウーマンライフサポーターの

伊藤 愛華です

 

カウンセリングメニューの変更と

料金の変更をさせていただきました。

 

多くの女性に幸せになって頂くカウンセリングです。

 

宜しくお願い致します♡

 

 

不倫成就・恋愛成就を叶える

男性から深く大切に愛される女性になる

カウンセリング

 

こんにちは

 

愛されウーマンライフサポーターの

伊藤 愛華です。

 

恋愛・不倫・復縁で辛い、苦しい、そして、生活が苦しい、もっと豊かになりたい、もっと幸せになりたい。

 

そんなお悩みを解決していく、あなたが男性から深く大切に愛され豊かで幸せになる第一歩のカウンセリング。

 

・彼との恋愛が上手くいかない・・・

・彼から愛されていない気がする・・・

・彼と幸せになりたい・・・・

・もう1度彼とやり直したい・・・

・彼からLINEやメールがなくて苦しい

・彼が会ってくれない

・奥さんのことを嫉妬してしまい苦しい

・彼のことが信じられない

・自分に自信が持てない

・不倫をやめたい

・お金がなくて苦しい

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

恋愛、不倫、復縁でも、あきらめることはありません!!

 

あなたが本当に心から彼との幸せなパートナーシップを望むのなら

 

あなたがどうしても彼しかいない、もう1度と彼との復縁を望むなら

 

あなた自身が自分を価値あるものと扱える、自分の軸をつくることが大切です。

 

あなたの心(顕在意識・潜在意識)にあるブロックを取り去ることがとても大切です。

 

心のブロックとは、あなたの中には、顕在意識・潜在意識があります。

 

「顕在意識」は私たちが普段意識できる意識のことです。

例えば食事をしたいと思い食事に行く。

これは自分の意志で決定したこと、「顕在意識」です。

 

「潜在意識」は私たちが普段意識して意識できないものです。

感情や感覚、記憶や想像力など無意識におきてくるものです。

 

この潜在意識の中に、あなたの今までの経験や環境から蓄積されてしまった思い込みがあります。

この思い込みに「私は愛されない」などの思い込みが入っていると、男女の関係が上手くいかなくなってくるんですね。

 

カウンセリングでは

ミラクル・ルーチンブレイカー

を使ってこの潜在意識の思い込みを解放していきます。

 

そして、あなたの潜在意識がクリアーになったところに、あなたの望む理想の世界を入れていきます。

 

恋愛・不倫・復縁・お金・人間関係で苦しむのは、あなたのなかに幸せになることを止めているネガティブな思い込みが潜在意識の中にあるからです。

 

この潜在意識の思い込みが解放されると、あなた自身が幸せになる許可をだすことが出来るようになります。

そしてあなたの望む幸せな現実が起きてきます。

 

あなたの潜在意識=あなたの目の前の現実です。

 

カウンセリングではあなたの潜在意識のネガティブな思い込みを見つけだして、解放していきます。

 

思い込みを解消していくとこのような変化が起きてきます。

 

・彼との楽しくお付き合いできるようになった

・彼から愛されていると実感できるようになった

・彼から連絡がくるようになった

・彼からのLINEやメールが気にならなくなった

・彼と頻繁に会えるようになった

・奥さんへの嫉妬を感じなくなった

・彼のことが信じられるようになった

・自分に自信が持てるようになった

・お金に困らなくなった

 

あなたの潜在意識の思い込みを解放して、引き寄せがおきてきた結果です。

 

 

カウンセリングのほ感想をいただきました

 

彼から連絡がこなくなって、どうしていいかわからずに、愛華さんのブログを見てカウンセリングを受けました。

ずっと私の話を聞いてくださって、そして彼との上手くいかない原因をわかりやすく教えてくださって。

誰にも言えなくて苦しかったのが消えました。

ブロックの解放もしていただき、彼のことで苦しかったのにとても楽になって。

カウンセリングの次の日に彼から1ヵ月ぶりに電話があってびっくりしました。

これからは、愛華さんから教えて頂いたことがんばってみます。

ありがとうございました。

 

 

先日はカウンセリングありがとうございました。

彼の奥様に関係がバレてしまってから、彼と会えなくなってしまって落ち込んでいるときに、カウンセリングをして頂いて、彼の男性としての心理や、彼のタイプからアドバイスしていただいて、とってもわかりやすく、よくわからなくてモヤモヤしてたのが、納得でした!

彼とどうしていきたいのか、自分でハッキリわかりました。

そして、彼からも彼の気持ちを教えてもらうことができて、二人とも同じことを考えていたんだなって。

彼と楽しく恋愛していこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

彼との恋愛がうまくいかないのは、潜在意識のブロックに加え男性心理を理解していないこともあります。

なぜなら、男性と女性は脳の構造、意識、考え方が、全く違うからです。

その違いがわかると、彼の考えていること、してほしいことがわかってきて、不倫恋愛や復縁の彼とうまくいくようになります。

 


カウンセリングでは、男性心理もわかりやすくお話させていただきます。

 

 

 

お悩みは、誰にも相談できないことが多く、あなた一人で抱え込んでしまいがちです。

 

抱え込まず、あなたの未来があなたの願う幸せな世界になれるよう、なんでも話してください。

 

 

あなたが悩む原因

あなたが本当に望んでいることを一緒に見つけていきましょう

 

 

あなたの悩みを解決し、あなたの幸せを引き寄せるには行動あるのみです。

 

 

いつでも、ご相談くださいね

 

 

男性に深く大切に愛される女性になる

カウンセリング

 

電話カウンセリング


・45分 ¥10,000(税込)

 

【お支払い方法】

 

・事前の銀行振込

・paypalクレジット決済可

・お電話はこちらからさせて頂きますので

 通話料はかかりませんご安心ください

@gmail.comからのメールを受信出来るように、ドメイン設定をお願い致します。

icloud.com、mac.com、me.comのメールアドレスでお申込みを頂くと、メールが届かない、申し込みが届かないが発生しています。

できましたら、他のメールアドレスでお願い致します。

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら