彼から「離したくない!」と言われる女になりたいです | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

こんにちは!!

 

不倫成就したいなら

 

愛されウーマンライフサポーター 伊藤愛華です

 

 

今日は、伊藤愛華の愛されウーマンレッスンの卒業生さんからメッセージをいただきました

 

 

    

愛華さん、Tです。

レッスンありがとうございました。

 

初めて愛華さんのブログを見つけた時の私は、どん底でした。

 

既婚彼に私以外にも女性がいたことが発覚して、悔しくて、悲しくて、でも別れたくない、なんとか彼を振り向かせたいと悩んでいた時に、見つけた愛華さんのブログ。

 

何日も読み続けました 笑笑

 

でも書かれていることを自分でやってみようと思っても出来なくて・・・

 

思い切って愛華さんのカウンセリングを受けて

その時に愛華さんがレッスンをされていることを知り

「今はレッスンの空きがないからごめんなさい」と言われたのに、無理やりレッスン枠を取ってもらってレッスン始めたことは、私にとって思い切った決断でした。

 

でもあの決断は間違ってなかったです。

 

レッスンは、愛華さんがとても向き合ってくれて、私にわかるように優しく教えてくれたり、時にはとても厳しいと感じるときもあり、レッスンで学んだことを毎日実践していると、気づいたら、彼の私への態度が変わってきていました。

 

いつもは私からばかり会いたがっていたのが、彼からのお誘いが増え、今では、彼が会いたがっています。

私以外の女性とは、終わらせたようです。

 

初めて、彼から求められてるって感じます。

 

レッスンを受けて、今まで自分では正しいと思っていたことが、すべて反対のことをしていたし、思い込んでいたのがわかりました。

 

愛華さんが教えてくれる、男性心理と、潜在意識のブロック解放、引き寄せの法則は、私を最強女子にしてくれますね。

 

彼に、「離したくない」と言わせるのが、今の私の目標です。

 

また、レッスン受けたいです。

 

愛華さん、ありがとうございました。

 

 

Tさん、2ヶ月間レッスンお疲れさまでした^^
感想もありがとうございます。
 
伊藤愛華のレッスンで、どうして男性と上手くいくようになるのか??
 
 
それはね
 
まず今までの自分のしてきてる男性に対する関わり合い方が違っていたことを知れるからです。
 
 
30代半ばを過ぎて、まだ男性と上手くいかない恋愛をしている時点で、それは関わり合い方が間違ってるんです。
 
 
恋愛のやり方が間違ってる

男性を知らない(男性の本能、性質)

 
 
そこに気づけないと、いつまでも、「これでいいかな」と間違った方法を続けるから、いつも同じように恋愛が上手くいかない、続かない結果になります。
 
まず、そこに気づいてもらって
「そうか!違ってるんだ」と気づいたら
ある意味もうこっちのもんです(笑)
 
 
あとは、男性と上手くいく恋愛の方法と、マインドを作るだけなんです。
 
それが、男性心理と、潜在意識!!
 
 
男性心理って
男性の本質(本能)を知って
 
男性の
やる気になる、喜ぶ、嬉しくなるスイッチを押せるようになることなんです。
 
 
そしてね、恋愛、男性に対する無意識のネガティブな思い込み
 
・私なんて愛されない
 
・私は1番にはなれない
 
・私はかまってもらえない
 
・私はいつもフラれる
 
・私は大切にされない
 
・私には価値がない
 
などの無意識の思い込み(潜在意識のブロック)があると
 
男性心理を学んでも、怖くて、不安で、実践できないし
 
あなたの世界は、あなたの潜在意識が作り上げているので
 
この潜在意識のブロックを解放して、書き換えてあげれば
 
嫌でも、現実が変わっていくようになります。
 
 
 
離したくない!!と言わせることも
もちろんできます。
 
 
男性が離したくないと思う女性って、どんな女性だと思いますか?
 
 
それはね
男性を本物の男にしてくれる女性です
 
 
よく聞くでしょ、
 
「俺を男にしてくれました」とか、こんなセリフ、映画や、本などで目にしたことないですか?
 
そう、男性は、男になりたいんです。
 
じゃあ、男ってなにになりたいんだ??
 
男が言う、男ってなに??
 
 
それは、ありのままの自分を認めてもらえて、自信があって、ヒーローな存在。
 
 
 
 
何も、大それたことではなく
 
 
自分の側にいてくれる女性が
あなたは男です!って思わせてくれれば、満足なんです。
 
 
そんな女性を離したくないと思うんです。
 
 
俺は男だって自信を持たせてくれる女性を、男性は手離したくないんです。
 
 
そんな女性は、正直、なかなかいません。
 
逆に、男性心理を知らずに
 
男性の自信を喪失させたり、やる気を低下させたりする
 
発言や、行動をする女性の方が多いです。
 
男性に自信を与えれる女性になりさえすれば
 
男性から「離したくない」と言われますよ。
 
そんなレッスンを伊藤愛華はしておりますので
 
離したくない!と言われたい女性は、お問い合わせください^^
 

男性に深く大切に愛される

カウンセリング

 

あなたのお悩みを聞き

あなたの恋愛・不倫・復縁・結婚・離婚問題解決に必要なことをお伝えします。

 

そしてあなたに最適な改善方法・願いを叶えていく方法をお伝えします。

 

カウンセリングでは、潜在意識のブロックの特定、男性心理からのアドバイス、リーディング、宇宙の法則など伊藤愛華の独自のカウンセリングで愛される・豊な女性に近づいていけるカウンセリングです。

 

カウンセリング詳細はこちら

↓↓↓↓

 

 

 

 

伊藤愛華公式LINEは

こちらからご登録お願いします

友だち追加