彼に大切にされたい、優しくされたいなら戦うな! | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

こんにちは!!

 

不倫成就したいなら

 

愛されウーマンライフサポーター 伊藤愛華です

 

 

カウンセリングや、レッスンで女性のお悩みを

 

いつもたーくさん聞いてますが・・・・

 

 

彼に大切にされない

 

彼が優しくない

 

というお悩みの女性の話を聞いていると

 

「戦い好き」の女性が多いです。

 

本人は、そんな戦ってるつもりはないみたいだけれど

 

話を聞いてる伊藤愛華からすると

 

見事に「戦う戦士」になってます(笑)

 

 

例えば

 

いつもデートの約束を決めるときに、最終的に彼の都合で決まる、カップルがいたとしましょう。

 

普段から、女性がそれを不満に思っていたとします。

 

私のことを考えてくれてない!

 

私だって忙しい!

 

なんでいつも自分の都合ばかり押し通そうとするの?

 

どうして私ばかり我慢しなきゃいけないの?

 

私が我慢して合わせてるから、デートできてることに気づかないの?

 

このようなことを思って、彼には言ってないけれど

 

不満と、怒りがあるわけです。

 

 

さて、あなたなら、このお悩みどうやって解決しますか?

 

 

 

男性に深く大切に愛される

カウンセリング

 

あなたのお悩みを聞き

あなたの恋愛・不倫・復縁・結婚・離婚問題解決に必要なことをお伝えします。

 

そしてあなたに最適な改善方法・願いを叶えていく方法をお伝えします。

 

カウンセリングでは、潜在意識のブロックの特定、男性心理からのアドバイス、リーディング、宇宙の法則など伊藤愛華の独自のカウンセリングで愛される・豊な女性に近づいていけるカウンセリングです。

 

カウンセリング詳細はこちら

↓↓↓↓

 

 

 

 

伊藤愛華公式LINEは

こちらからご登録お願いします

友だち追加