1355日め(めだかと収穫と珊瑚のネックレス) 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます😊





めだかは昨日も

3匹+ちびちゃん1匹でした。


睡蓮の蕾があったはずなのですが

いつのまにか

消えてしまいました。





昨日は夕方の収穫でした。





珊瑚のさざれのネックレスの金具が

どうにも使いにくくて。





糸が繋がれた輪は

意外にも

しっかりと溶接されていたので

金具の方を切りました。





以前手芸店で購入した

マルカンと引き輪とダルマを付けました。


こちらの方が慣れているので

簡単に身につけられます。


珊瑚はやはり夏の雰囲気ですね。




山猫🦁