1320日め(『アンクル・ウォルター』)(『鬼滅の刃』柱稽古編) 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます😊





一昨日、昨日と

雨が続きました。


その間に

『アンクル・ウォルター』が

一輪咲いていました。


ただし

茎に対してお花が重過ぎるらしく

俯きです。


我が家で唯一の

赤いバラです。


他にもまだ

蕾はありますので

そちらにも期待します。




『鬼滅の刃・柱稽古編』の

第一話を昨日見ました。


昏く恐ろしいシーンと

コミカルで楽しいシーン

感動するシーンと

バランスが良くて

人物はもちろん背景も素晴らしくて

本当に凄いアニメだなと思います。


私の中では

エヴァ以来の

『いろんな点で凄いアニメで賞』です!




山猫🦁