751日め(秋らしい晴天)・『うる星やつら』 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます。







最近のお気に入りの場所です。

ようやく秋らしい気候になって
ココにゃんもご機嫌♪



『トラベルナース』の初回を観ました。

『ドクターX』も面白いですが
こちらもいい味があって
今後の展開が楽しみになりました。

『うる星やつら』は
OP・ED以外は
かなり忠実に昭和が再現されている
あるようでなかったアニメに
なっているように感じます。

部屋の作りとか・・・
家具とか電化製品とか・・・
服のデザインとか・・・

こちらも毎週の楽しみの一つに
なりつつあります(*^_^*)





山猫🦁