750日め(芸能界にあまり興味はありませんが) 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます。




一昨日の朝、交通事故に遭ってしまった
仲本工事さんが
昨日の夜亡くなったことを
今朝知りました。

先週金曜日朝

こんな新聞広告が入っていたばかりだったので

事故の報道も

訃報も

本当にびっくりしました。


どうか安らかに。




ドリフターズは

芸風のおかげ(?)で

勲章などを受けていないところが

逆に清々しくていいですね。


芸能関係の賞は

ウイキで見た限りでは

いかりや長介さんと

志村けんさんが

受賞しているようですね。






山猫🦁