128日め(昔こんな猫が通学路にいた)・ラインゴールド完了 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます😃




午前中は
ここで日向ぼっこをしていることが
多いここにゃんです。




落葉樹の大きな枝の剪定が
やっと出来ました。

手伝ってくれた家族に感謝です。

一人では
綺麗に出来ませんからね・・・




ずっと気になっていた
ラインゴールドも
ようやくさっぱり出来ました。

スカスカになってしまいましたが
ここに蜂が巣を作ることは
多分ないでしょう。





剪定が終わった頃
強風が吹き始めました。

その風を避けるためか
庭のキジバトが
地面にいて
片方は
歩きながら土を突いていました。



風が吹いて
空気も冷たいのですが
ユキヤナギの膨らんだ芽を見ると
春は遠くないなぁと
感じます。



アニメまで待とうかとも思ったのですが
やはり続きが気になるので
読むことにしました。










山猫🦁