TWF2016~器との出逢い | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪


おはようございます!
陽射し溢れる素敵な朝ですが、私はインフル館の館長として
職務を粛々とこなしております。

要は引き籠り生活ですので、昨日の続きを進めます❤






楽しい乾杯で良い気分の中、ご挨拶に伺ったのが
アリタポーセリンラボ)さんのブースです。


この華やかな食器たち~
そしてこれらに勝るとも劣らない美女お二人に出迎えられました❤

プロモーションを手がけていらっしゃる石川恭子さま
そしてテーブルコーディネートをされたYukkoさま





温かな華やぎを備えたゴールドと、
クールビューティなプラチナのコーディネートの対比も美しく…
それぞれに添えられた花がまた、それぞれの世界観にピタリ!








今回のテーマは、<ティーパーティ>だそうです。

こんなにモダンで華やかなテーブルでお茶をいただけたら、
ますます会話も弾んでしまいそうですね♪


少し大ぶりなカップは、アロマカップだそうです。
たっぷりお茶を頂きたい私には、カップとしてもいいかも^^


特殊なゴールド加工により、電子レンジも食洗器も使用OKという
扱いの良さにもびっくりです!
うーん素敵☆

各色あるので迷ってしまいます~
人生は長く、収納には限りあるので、ゆっくり惑うことに致します。









伝統柄を用いつつ、今の食生活と感性に合わせた
モダンな作品を生み出すアリタポーセリンラボさん。
目が離せません!












写真を見返してもうっとり…
素敵な出逢いに感謝です❤





ハート皆さま、私が言うのも…ですが、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいませハート