久々のTWF2016へ♪ | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪


節分明けて、立春。
とは言うものの、寒い日が続きますね。。

昨晩は、
“風邪菌出ていって~”
と豆撒きに勤しんだムスメでしたが、甲斐なく発熱。

インフルなのか、病院で判定が出るのにドキドキな母です・涙。
(戻って記事が書けるほど、病院も激混みでございます。。。)







早く、ホンモノの春よこーーーーーーーーーーーーーーーい!!!



さて、話は先月末に遡りますが、
ひさ~~~しぶりのテーブルウェア・フェスティバル。
略して <TWF> (←紅茶かと思いました。って、TWGですね☆) の初日、
オープニングに出かけてまいりました♪

今年でなんと、24回目になるのですね。
毎回、入場するだけでも並ぶほどの人気のこのショーですが、
お誘いいただいたおかげで、スムーズに入場することが出来ました!


spicaさん、Junkoさん、emikoさん、kappa&カエルさんの後をひたすら追いながら、
まずはショップを物色。
ですが、私は今回はお買い物はしないと腹を決め、
代わりに一眼レフをぶら下げての参戦です!!

買いません。
買いませんったら、皆さま、
ススメナイデ~~~



朝の爽やかな決意空しく、
気づけばずっしり重いバッグが手に。。。







皆さまお買い物を終えて、
いよいよもう一つのお楽しみ♡喉を潤すべくまた、
新たな行列に加わりました。

ワインや泡の飲めるスタンディングスペースなのですが、
ロブマイヤーから琉球ガラスなど、沢山の種類のグラスから自分の一杯を選ぶことができます♪








それぞれの泡で、乾杯(^^♪
上品で素敵なカリスマサロネーゼ、マリー先生とも
初めまして、で乾杯❤

麗しのhi7ちゃんも合流し、我々どれだけ楽しそうだったのでしょうか。
TV取材のカメラが向けられました!
(その後、別の局にもお願いされまして、皆さまのオーラっぷりが証明されました^^)

“ここにくると沢山のお友達に会えるので、同窓会のようです♡”
spicaさんの名言が印象的でした。
(注:私だけで来たなら、同窓会にも、いやさデートにすらならないです❤)


おっと、そろそろ時間です!
後半に続きます☆