ゆっくり休み休みですが
ジョギング10km走ってみました(^^)v

これまでのリハビリで一番長い距離です。

今日はダイエット目的のジョギング。
一昨日リモート忘年会で痛飲して体重が1kg程リバウンド。
宅飲みは飲み過ぎ注意ですね(^^ゞ

データは
合計10.1kmを67分51秒。
まぁ1km7分弱のペースでポテポテと走った感じでしょうか(^^♪

[スマートウォッチの記録]

途中でスマートウォッチがまたも【意図せず終了】してしいまい、再スタートで3回に分かれました。

後半5kmはペースも落ちて
時々歩きながらですが何とか目標の10km完走。

スマートウォッチもデータが全部飛ばなくてホッとしました。コースの中に少し測定出来ていない部分があったので実際は+0.5kmくらい走っています。

脚の状態は、最終盤は健脚(右)のヒザ(鵞足部辺り)に少し痛みが出ました。意外と患脚は大丈夫でした。。。。

◆そんな今日はと言うと、
いつものコースを繋げて大廻りジョギング
      ジョギング10.1+0.5km
      歩数:14,291歩
    【痛みレベル:20/100  
      今日の運動後の体重 70.2kg  

今日もお風呂の中でストレッチ実施です。
最近のお風呂の浴槽でのストレッチ【メニュー】は
 ①ゆっくりセッティング10回
 ㉛新ヒールスライド 10回
 ㉒太もも 1分正座2分
 といった感じです。

【  】の所はリンク付
【2019年の振り返りはこちらへ】
【これまでの経緯はこちらへ】 

【登場人物紹介はこちらへ】 

復活前の子育てブログは【こちら】