足の裏クレーターが出来ました!

その深さは5mm近く有りそうです·····
今日は4週連続7回目の足裏のイボ足底疣贅の治療。

削って液体窒素で焼くと【痛くて歩けない】ので前回の看護師さんの助言で処置前に鎮痛剤を服用しました。。。。。
[大学病院で貰った鎮痛剤]

すると。。。。
確かに今までに無いほど深く削られた足の裏イボ。

看護師さん曰く
前回の処置でしっかり焼いたので水膨れになって、更にスピール膏で柔らかくなっているので深く削ることになった。今回は液体窒素焼きはお休みかも。。

この下にお見苦しい写真
(見る場合 自己責任でお願いします。)














[水疱を削った後の足裏]

深く削られた足裏を見て数秒、
ドクター先生曰く
今日は液体窒素の処置はお休み。

あーあ、さっきせっかく鎮痛剤を飲んだんのに(゜゜)

ついでに
キズが治るまで治療もお休みで次は3週間後になりました。
前回は火傷、今回は外傷ということのようです。。

治療の進捗はと言うと、
やっと終わりが見えてきました。
水疱が出来るほどしっかり焼くとウイルスが入ったイボの部分が水疱と一緒に取れることがよくあるとのこと。運が良けれはクレーター傷が塞がれば治療完了かもしれないそうです。

いずれにしろ一安心です。

◆そんな【今日のリハビリ】は
      今日も全休(連続4日目)
      歩数:3,957歩 
    【痛みレベル:25/100  
      今日の体重 71.4kg

急性の膝の痛み】はほぼ落ち着いて気にならない程度になってきました。
運動を再開しようか?!  もう少し休もうか?! 悩むところです。。。。。

【  】の所はリンク付
【2019年の振り返りはこちらへ】
【これまでの経緯はこちらへ】 

復活前の子育てブログは【こちら】