市民体育館のトレーニング室が再開されたので【100日振りの出社

に続き

5ヶ月振りの市民体育館に行ってきました。

ジムワークも会社の近くジムでの2月18日以来4ヶ月半ぶりです。

[トレーニング室の感染対策]

いろいろと新コロナで使用ルールが変わっているのを確認しながら1時間余り、1月に作ってもらった【筋トレメニュー表】を見つつマシンの使い方を思い出しながらのトレーニングでした。
[トレーニングメニュー]

因みに
バレルローラやマッサージ椅子などのマッサージ系器具は使用禁止でした。残念ですが仕方なし。
往復はアップとダウンを兼ねてゆっくり目に【自転車】です。

■そんな今日のリハビリは。。。
      サイクリング  11.5km
      歩数:8,314歩 
       リハビリ強度:
痛みレベル:20/100 
  今日の体重 70.2kg

体育館のの往復は自転車です。
ジムではほとんどは前回の荷重で出来たのですが、ソート(脇腹)は上がりませんでした。筋力が落ちたかな。

【  】の所はリンク付
【2019年の振り返りはこちらへ】
【これまでの経緯はこちらへ】 

復活前の子育てブログは【こちら】