ロシニヨーガを主宰していますヨギニママみずきですキラキラ 今月はご無沙汰だったお友達とも沢山逢えて嬉しいょー!!! ありがとうラブラブ

遊び過ぎ??いや、家事も仕事もやってるもん!


乙女のトキメキ新春会ー!?爆笑
大好きなメンバーで新年会!って話をしていたら、集まれたのは3月になっちゃったキラキラw
いつ会っても、ほんわりと気を使わずに寛げる。
有難い〜楽しい〜素敵な仲間たちハート

今回は親友の親戚のお店!って、みんなで集合をしたら、まぁー素敵キラキラキラキラスカイツリーが目の前、電車も行き交うのがよく見える場所で、子供も持て余さずにすんでよかったぁーーー 

うちは早寝なので夜のお出掛けはほぼないのですが、キラキラネオンにびっくりしていたわおねがいハート
みんなー どうもありがとうピンクハート
次回は恒例の流し素麺かな??楽しみにしてるー!!!


乙女のトキメキそして先日は、親友なっちゃんファミリーと!
おうちへ来てもらってゆったり早めの乾杯〜ディナーナイフとフォーク  肝心の写真がなかったタラー

小学2年生になるお姉ちゃんが娘といっぱい遊んでくれて、大人は大人で団欒できたラブステキ!
いや〜こういうの最近はしていなかったから、改めていいね。おうちは気兼ねなくて助かるハート


ハート女の子の遊び。お姉ちゃん付き合ってくれてどうもありがとうー!!また遊びに来てね照れ


乙女のトキメキそれから!先日は娘より2ヶ月お兄ちゃんと親友ぴーちゃんと埼玉の大宮公園でデートしてきたピンク音符春はやっぱりあたたかいならお外がいぃね桜


遊具も色々あるし、ミニ動物園もあっていろんなお猿さんや鳥、熊やハイエナまでいたよ!無料ってすごい!!幼児におススメ義理チョコ
ピンクハートお兄ちゃんは、優しいお姉ちゃんがいるせいか色々できてすごいのよラブミウと手をつないでくれたり、ジュースを飲ませてもらったり、兄弟姉妹がいるっていいなぁ。いつもありがとうー!!



乙女のトキメキこっちは都内から茨城まで遊びに来てくれた3ヶ月お姉ちゃんのリリー姫と親友マキコちゃんとピンクハートつくば市にあるお気に入りのどろんこ保育園へ♬ 裸足で遊ぶのははじめてだって!いつ見てもお人形さんみたぃラブ かわひーーー

たまたまあったイベントの給食体験も前日に予約できてナイフとフォークトライ〜!


一緒にコストコも行けて面白かったぁ〜ぽってり苺
女の子同士で成長の変化が一緒に楽しめるなんて有難いわ。またゆっくり遊ぼう爆笑


乙女のトキメキそれからそれからこっちは埼玉のみさと公園!
ここの遊具はやーばい爆笑幼稚園児も年長さんとか、小学生低学年くらいがちょうどいいのかな?
すべて無料で色々ありすぎキラキラ混むのもわかるわ。めちゃくちゃいいね!


気が付いたら数年ぶりのご無沙汰だった親友クミとハート4歳になったお兄ちゃんと娘は初対面キラキライケメンすぎる義理チョコ はーーーー相変わらず楽しかった。またゆっくり遊んでねー!!



久しぶりにあえる親友との時間って、おしゃべりが止まらないーキラキラいつもあっという間だけど、しーーあーーわーーーせキラキラ結婚して奥さんになっても、母ちゃんになっても、女子は女子!笑。みんなありがとうね照れ

最近は娘と遊び場へ行くと、一緒に遊べそうな子がいるか様子見をしてるので、交流するのも大好きみたいピンクハート みんなと会えて大興奮だったよ。


車内でパン食べたまま撃沈びっくり笑笑

早くも幼稚園に入るまであと1年!もう1年!????アセアセ 彼女の成長とともに毎日の当たり前も変化してきた、この一瞬一瞬を大切に生きたいなぁと思うピンク音符 
自分にも優しく平穏な呼吸でね。

ご近所も桜がもうすぐ満開でキラキラしてる春の陽気桜自然美にほっ〜と癒されながら、今春もワクワク元気に楽しもう照れ love



ハートロシニヨーガ 春のイベントのお知らせハート
4/9(火) 茨城.常総 極楽寺にてお寺ヨガ教室がスタートするよ。朝からお寺の本堂でゆったりヨーガキラキラはーーー嬉しいー!!!



ハートRoshni Yoga ロシニヨーガ