【特別音声】お客様をわしづかみにする世界一簡単な“じぶんストーリー”の作り方とは? | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

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集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

From: 長山 寛
本町・船場センタービルのオフィスより、、、

ぼくの起業物語は、こちら。




実は、LINE友だち追加特典が
けっこう豪華で、超有料級のものばかり
プレゼントしています。


昨日、ちょうど、聴いていただいた方から
いたく褒めていただいたので、
自分でも聴き直したら、

手前味噌ながら、
かなりクオリティが高い!(笑)


それで、せっかくこのメルマガを
読んでいただいているなら、

これはぜひ知っておいていただきたい
内容なのでシェアしますね。
↓ ↓ ↓
=====
お客様をわしづかみにする
世界一簡単な“じぶんストーリー”の作り方

(12分57秒)
http://e-lifechange.com/l/line_story/
=====


直リンクなので、
すぐに聴けます。

ぜひ、感想を教えてくださいね。


さて、先日、

「B2B(対企業)のビジネスをしていますが、
 LINE@は使えますか?」


というセミナーでの質問に
お答えした内容を書きました。

https://ameblo.jp/rosheana/entry-12398152991.html


そして、昨日、実際に、
その、社長にお会いしてきました。


阪急三番街の紀伊国屋前の
「フェニックス」を旗艦店に持つ

生花販売小売業の
クリエイティブ・フラワー・
コーポレーション株式会社の
松村社長です。



クリエイティブ・フラワー・
コーポレーション株式会社
https://www.creative-flower.co.jp/


実は、ぼくはこちらの
「フェニックス」さんでお花を
買わせてもらったことも
あったんですが、

後で案内していただいた
御堂筋線「梅田」駅ないの
ekimo店でも買わせてもらったことが
あったんです。


というか、梅田界隈に
こちらのお店はブランド名は
いくつかありますが、
何店舗も存在するんですね。


それで、

松村社長と主要店の店長さんたちに

LINE@導入のレクチャーを
させていただいて、

これから実際にLINE@の導入を
進めていかれることになります。


売上げ=客数×客単価×リピート


ですし、そのどれもが
見込客・顧客との信頼関係構築を
すればするほどアップしますので、

LINE@を正しく使えば、
信頼関係構築はそんなに難しくないので
売上げアップは間違いないですね。


さらに面白かったのは、
松村社長がぼくを会う前に
信頼してくださったのが、

LINE@に登録してくれて、
登録特典の音声を聴いてくれたから
なんです。

このメールの冒頭で
紹介した音声です。


そして、実は松村社長ご自身も、
自分のストーリーを
WEBで公開されてたんです。
http://hanamatsu.co.jp/saiyou


ぼくもこちらに書いてある
「花まつ物語」を読んで、
ぐぐっと引き込まれました。


やはり、ストーリーの力は
偉大ですね!


では、またメールします。


追伸

108本の薔薇の意味、
知ってましたか?

108=とわ=永久の愛。
「結婚してください!」
なんですって。


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