Weekly メッセージ【4月22日~28日】リーディング | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

ちょっとだけ人気ブルー音符

 

 

 

 

 TODAY'S
 
NaNa Trot room開店ドア

 

 
気が向いた時にだけ
開店するタロットルーム
 
本日は
Weeklyリーディング
4月22日~28日までの
メッセージ
をやっていきます筋肉
 
 

 

リーディングは全ての方に当てはまる
ものではありません
状況が当てはまらない方は
別の選択肢を選ぶか
今回はメッセージを
受け取らないでください
 

私のリーディングは

占い

ではありません

 

未来を占うものではなく

リーディングをして

皆様が今置かれている状況の中で

何かヒントとなる事があれば・・・

と考えてやっています

 

そこの所をご理解の上

見てくださると

助かります

 

3択となっております
お好きなカードをお選びください
 

 
 
絵柄を見て決めたい方はこちら
 
 
 
左からA、B、C
お好きなカードをお選びください 
 
 
 
 
 

 

  左 Aのカードを選ばれた方

 

 
 
カードはこのように出ました
 
 
上の段のタロットカード
左から
 
カップの2
ペンタクルのキング
夏の10(カップの10)
 
下の段オラクルカード
 
海へ
完璧なタイミング
 
すごくいいカードばかり出ましたキラキラ
Aのカードの方は
恋愛要素強めです
 
将来的に繋がるような
ご縁があったり
既にお相手がいる方は
関係が進展したり
例えばお付き合いが始まるとか
お付き合いしている方は
結婚に進展するとか
そのような事が
カードから読み取れます
 
恋愛以外でも
良好な人間関係だったり
成功すると出ています
 
またオラクルカード2枚と
選択肢のカード
Listening / 耳を傾ける
からは
 
今流れが来ているので
その流れに乗る事
今がタイミングです
直感に従ってみてください
 
とメッセージがきています
 
Aの方は以上となります
 
 
 

 

  真ん中 Bのカードを選ばれた方

 

 
 
 
カードはこのようにでました
 
 
上の段タロットカード左から
 
審判
夏のエース(カップのエース)
 
下の段のオラクルカードは
 
復活
新しい家
 
Bのカードを選ばれた方は
転機が来ているように感じられます
 
今の置かれている状況の中で
今までダメかな?と思っていた事で
チャンスが舞い込んでくる
 
人との関係性でも
新しい関係が生まれたり
関係の再生があったりするようです
 
また、夏のエース
新しい家からは
引っ越し、新居をいうワードが
出ているので
実際に引っ越しが決まっていたり
新居が見つかったりするかも
しれません
 
ただ、慎重かつ賢い行動が必要とも出ているので
気を付けましょう
 
Bの方は以上です
 

 

  右 Cのカードを選ばれた方

 

 
 

カードはこのようにでました

 
 
上の段タロットカード左から
 
ワンドのエース
吊るされた男
春のプリンセス(ワンドのページ)
 
下の段のオラクルカードは
 
フェアであること
落ち着いて
 

こちら、Cのカードを選ばれた方は

お仕事の要素が強いかな

 

まずワンドのクイーンからは

注目の的になる

人望を集める

と出ています

 

そして吊るされた男

通常なら動けない。。。とか

変化が見られないなどど

読むのですが

 

オラクルカード2枚と

春のプリンセス

そして選択肢のカード

新しい始まり

と一緒に読むと

 

Cの方は人を管理したりする

お仕事をされているのかな

管理職など。

 

今までのやり方

自分のやり方を一度リセットして

視野を広げて

新しい目で状況を見て

柔軟に対応する

 

と読むことができます

 

バランスを取って

柔軟に対応していく

 

やり方っていうのは

必ずしもそれが正解ではなく

選択肢はもっとあるはず

 

その場その場の状況で

柔軟に対応していく

 

そのようにカードから

メッセージが来ています

 

Cのカードの方は以上です

 

⁂_⁂_⁂⁂_⁂_⁂⁂_⁂_⁂⁂_⁂_⁂⁂_⁂_⁂⁂_⁂_⁂

 

 

かなり久しぶのリーディング

3月、4月は何かと忙しく

おまけに体調も崩して

ちょっとリーディングする

気分にはなれなかったショボーン

 

 

GW明けに

またリーディングできたらいいなハート

と思っています

 

それでは今日はこの辺でキラキラ