シーズンも終盤 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

キャンプ専門ブログ

 

 

noteのキャンプブログは

キャンプ場紹介をメインとした

ブログとなります。

キャンプ場をより詳しく

書いていますので

よろしかったら

ご一読くださいませ✤

※不定期更新

 

新年度

来週からは新学期ですね


3月最後の週末は



VS  三遠ネオフェニッククス戦へ
GAME1観戦です


今回はホーム側エンド席


ホーム側は落ち着きます

ちなみに
わたくし、この試合で
バスケットライブに
映っちゃった感じです・・・





三遠は中地区で1位のチーム
東地区の89ersは
現在6位・・・

力の差はあるかもしれないけど
頑張って欲しい

今回ティナは
近くに来てもらえず
遠目で



何度も言いますが
Bリーグのマスコットで
ここまでダンスする子は
ティナぐらいですよ!!



まだ結果出ていませんが


毎日投票しましたよ、私

 


さて、試合ですバスケ

GAME1の89ersは
終始攻めて
とても良かった

なかなかシュートが入らない
辛い時間もありましたが
リードして


勝ったよ〜クラッカークラッカークラッカー



ティナも嬉しさのあまり
フリーズ





勝ち試合はいいね👍

GAME2は
バスケットライブで
観てましたが
大差で負け・・・

三遠は皆が3ポイントシュートを
確実に入れてくるし
パス回しも
勝ってました

やっぱり強いチームは
違うんだな

残りホームは5試合
ホーム最終戦は
行きたいなぁ
行けるかなぁ?

4月早々体調崩し
ハァ・・・って感じ
気の緩みかな?
 
それでは今日はこの辺でキラキラ