SENDAI GREEN デーと楽天コラボデー | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

人気記事

 

リーグ戦はお休みでした
 
20日春分の日
久々のバスケットですバスケ
 
 
 
今回は
レバンガ北海道戦
 
 
 
 
そして今回の席が・・・
 
 
 
 
めっちゃ近い席目
 
なんですが
 
 
こちらはアウェー側・・・
間違えて?っというか
よく確認しないで
席を確保したみたいですもやもや
 
これがホーム側だったら
どんなに良かったことか
 
 
この日は仙台グリーンデーと
楽天コラボデー
 
グリーンのユニホームを着ての観戦です
 
 
 
 
 
楽天の銀次アンバサダーも来ていました
 


そして、仙台89ersチアと楽天チアのコラボ
 
クラッチとスイッチも来ていました
 
 
そして・・・

以前、川崎ブレイブサンダースの
ロウルちゃんにもやっていた
コレ下矢印
 
 
高速キス唇 
 っていうより
生気吸ってんじゃないかって
思ってます

その後も



 レバンガのブースターさんから
推しタオルを借りて
アピール




アピール成功!!の場合は
ガッツポーズ

そしてこちらは
タオルをご本人が持って
ウォーミングアップ
してくれたので
また生気吸ってますwww


 こんないたずらっ子のティナですが
本日から始まりました

 


 去年はギリギリ10位

今年の目標は5位以内です
ティナに清き一票を!!




さて、試合です
前半はレバンガに若干押され気味タラー




周り、レバンガのブースターばかり
(当たり前ですが・・・汗) 

私の隣もレバンガブースター女子

頑張れレバンガ

という可愛い声援


私も負けずに

Go Go ナイナーズ

と、大黄援

ここはちょっと混乱
してしまいそうになる

第2クオーターまでで
3点差

後半が勝負です



やっぱり近い!!
この位置って
バスケットライブに
映っちゃうんじゃないかって
思ってますアセアセ


 さて、第3クオーターが始まり
終始リード
そして極めつけのコレ下矢印
 

 

超が付くほどカッコイイ
渡辺翔太選手の
ブザビスリー

この後も勢いに乗って
    


 勝ったよ〜クラッカークラッカークラッカー



良かった、良かった照れ

今週末はアウェイで
宇都宮ブレックス戦

バスケットライブバスケ
で観戦です

 
それでは今日はこの辺でキラキラ