今シーズン初とホーム最終戦 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんばんわニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

キャンプ専門ブログ

 

 

noteのキャンプブログは

キャンプ場紹介をメインとした

ブログとなります。

キャンプ場をより詳しく

書いていますので

よろしかったら

ご一読くださいませ✤

※不定期更新

 

今日から5月

そしてGWてすね

 

今年のGWも地元チーム

応援からスタートびっくりマーク

 

初日はサッカー⚽

ベガルタ仙台の応援です




 予定の関係上

後半始まったら

帰らなくては

いけないのですが

まずね・・・




久しぶりの生ベガッ太さん


試合はちょっとね〜

点数に結びつかない

そして入れられるしね


勝てるのかなあ?

って感じて帰ってきました


案の定、負けた・・・



そして2日目は

仙台89ersの応援ですバスケ




今回は

茨木ロボッツとの試合

この日はホーム最終戦

GAME2



その前に・・・




開催中のラーメンフェスタで

腹ごしらえラーメン


そして




ティナにも遭遇しし座


最後なので




撮ってもらいましたカメラキラキラ

荷物満載で

待ちの人もいたので

何だか残念な感じにショボーン






この日はエンド席

ゴールポストが邪魔ですが

まぁまぁ良い席

 


実は1週間前にも

見に来ていて



めっちゃいい席でした








前日のGAME1は快勝

GAME2も勝てば

ホーム勝率5割達成




アウェーの試合を

バスケットLIVEバスケ

観てますが

ナイナーズの演出は

なかなか良いと思ってます


GAME2は前日のように

ノリノリにはなれず

シュート入らない病もあって

リードされっ放し


そして茨城ブースターが凄い!!

応援も負けられない




ティナも相手の

フリースローでは

こんな風に頑張ってます



前半は仙台33 - 茨城46


3Qからの巻き返しに期待




後半前のアップ中





後半スタート


1点差まで追いついたので

これはいけるかな?と

思ったんだけど

なかなか上手くいかず




まけちゃったよ悲しい



 

 


試合開始前と

3Q後に

やったのですが

これは凄かった!!




あっという間のシーズンで

ホームでの試合、半分近く

今シーズンは観戦しました

 

まさか自分でも

こんなにバスケにハマるとは

思っても見ませんでした

 

あと2試合

今週末アウェーでありますが

バスケットLIVEで

大応援です

 

 GW前半はこんな感じ


 
それでは今日はこの辺でキラキラ