甥っ子のバイト先へ直撃してみた | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



今日は仕事が早く終わり
夕方から
久しぶりに札駅方面へ買い物へ
行ってきました

お昼ご飯を食べていなかったので
甥っ子がバイトするお蕎麦屋さんへ行ったら

タイミング良く
お店に入ったらすぐ目の前に
「いらっしゃいませ〜」
と言って立っていました

息子より2つ年上の甥っ子は

弟がいるせいか
すごくしっかりしているようにみえる

来年からは社会人

誇らしい気持ちで
美味しくお蕎麦をいただきました照れ


おやすみなさい