寒すぎ | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

今日の札幌は寒かった〜
昨日が暖かかったから
油断してましたゲロー

息子が昨夜
「明日は寒いよ」
と教えてくれていたのに

冬物着るまではないよな…
と中身だけ暖かい服を着込んで
春用の上着を着ていったら

帰りはダウンでもほしくなるような
冷たい風が吹いてました

おまけに私は
昨日の1ヶ月ぶりのバレエで
めちゃくちゃ筋肉痛

通風じゃないけど
風が吹くたび身体中痛くて痛くて笑い泣き

そんなバカなと思いでしょうが本当です
風が吹くと寒くてキュッと力が入るから
イテテイテテと歩いてました

私は本当に寒いのが苦手

暑くて困ることはないから
もう絶対夏まで薄着はしないでおこう

おやすみなさい