ピラティスでバレエの筋肉痛がなくなった | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

今朝おきたら
昨日より更に筋肉痛がひどくなっていて
びっくりしました

月曜日の1ヶ月ぶりのバレエレッスンが
お尻やら
ふくらはぎやら
お腹やら

とにかく全部痛くて
今日は1ヶ月ぶりのピラティスレッスン
休もうかなと怯みましたが…

勇気をだして行ってみると
あら不思議

1時間後には痛みがやわらいで
とってもとっても体が楽になったのです

やって良かった〜♪

足取り軽く帰って来る途中
桜の蕾の写真を撮りました

まだまだな感じですね

これからは毎日チェックして歩こう

おやすみなさい流れ星