桜ベーグル | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

近所にある人気のベーグル屋さん
【LOOP】

オープンしてしばらくは
長蛇の列だったり
売り切れだったり
1人5個までしか買えなかったりでしたが

夕方5時頃行ってみたら
並んでいる人はいなくてスムーズに買えました

桜ベーグルは限定なのかな?
温めて食べたら
美味しかったです桜

今では個数制限もないようで
たくさん買えました

お使い物にする分と
自分ち用の二袋に分けてもらう説明が
なかなか通じなくて

自分が外国人になった気分でウケました滝汗


おやすみなさい