札幌ブライダルエステの口コミランキング1位 | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。

おはようございます
ロゼッタビューティー松尾です

とっても嬉しいことがありましたニヤニヤラブラブ

スマホで「札幌 ブライダルエステ」と検索すると

「札幌市のブライダルエステが人気のエステサロンの口コミ」

というのがでてきて、それをクリックすると


なんと!ロゼッタビューティーの口コミ評価が1位にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

つい最近まで、ずっと5位でしたが

6月なので花嫁様の来店が多く

お帰りの際に

「ホットペッパーの口コミ書けたら書いてください!!」

と、お声がけするように心がけていましたら

ありがたいことに「オール5」の評価をたくさん頂きまして

いつの間にか1位になっていましたポーンキラキラ

接客サービス、雰囲気、施術効果、メニュー構成、料金設定などの項目があり

ロゼッタビューティーは価格設定が他店と比べて安くはないので

料金設定の部分で4と評価されることが多いのですが

それは仕方がないことかなと
諦めておりました

今回、1位になれたのは本当に本当に嬉しいです笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

口コミを書いてくださったお客様に心からお礼申し上げます
ありがとうございました!!!

そして素敵な環境を整えてくださったロゼッタオーナーにも感謝いたします愛飛び出すハート

大通から円山へと移転してきた今年の1月は
まだまだ不安でいっぱいでしたが、こうした結果が自信に繋がります

私事ですが‥‥

高校時代の通知表で、毎回ほとんど体育の成績が2だったのに

ダンス、平均台、マットなど、比較的得意な授業が続き

奇跡的に人生初の体育4が
とれた事があり

その時2や3のない4と5だけの通知表を手に入れました

オール5じゃないですニヤニヤ
どちらかというとオール4寄り笑い泣き

その時かなり嬉しかったのですが
今回はそれを大きく超える嬉しさ!!!
小躍りしちゃいます笑

運動会で、うしろから1位をとることがあっても
前からは絶対に1位をとることがなかった私ですので

その影響なのか
競争意識が著しく低く、順位を意識することなく生きてきましたが

1位ってこんなに気持ちいいものなのですね

頑張って良かったなって思えますカメカメカメ

お客様からの評価に感謝して
これを持続できるように一生懸命頑張ります

朝から暑苦しい内容で失礼いたしました

皆様も良い1日をお過ごしくださいませお願い