札幌は一気に夏が来ました | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



母の病気がわかってから
ずっとお休みしていた
友だちとのランチやお茶の時間

亡くなった母とも仲良くしてくれていた
昔からの友人となので
会ったら泣いちゃうかもと思ったけど

泣いてる場合じゃないくらい話もたまり
食べなきゃいけないし
話さなきゃいけないし
近況報告だけで結構な忙しさでしたデレデレ

ランチ後は大雨の中
濃いコーヒー求めて森彦さんに移動コーヒー

これは
今日の事ではなく過ぎた火曜の出来事傘

あれから夏がやってきた!