サロメ | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



サロメ観てきましたウインク

20代前半の頃

ボクシング・ヘレナとか
ベティ・ブルーとか

観ているこちら側も
ちょっと頭がおかしくなりそうな感覚の
映画を好きでよく観てたのを思い出しました

音楽も
サティとか調性からはずれたようなのが
好きだったけど

今は
お酒を飲まなくなったせいか
子どもができたせいか

遠のいた世界に感じます

久しぶりの懐かしいような刺激

楽しかったです飛び出すハート