タイムズスクエア | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています

 

まずはホテルを出て

タイムズスクエアを歩きます。

ミュージカルの看板が街中に溢れています。

映画やテレビでよく見る景色。
 

FAVORITE

 

バットマンのにせもの?

ちょっと太ったミニーちゃんもいて、

一緒に写真を撮らせて

チップを要求していました。

 

FAVORITE

 

m&m 'sはまるでお菓子の国  

店内もとってもカラフルです。

チョコの量り売りもスケールが違う。

 

FAVORITE

 

 

夕暮れが近づいてネオンもいっそうにぎやかさを増してきます。

ホテルの目の前にディズニーストアフォーエバー21がありました。

フォーエバー21は、

なんと午前2時まで営業。

FAVORITE


FAVORITE
 

FAVORITE  

内装もおしゃれです。


FAVORITE  

 

こちらはビルの壁面を使った

ディズニーの広告。


FAVORITE  

 

スクリーンの投影で

同じ場所がまるで違う世界に。


FAVORITE

 

 

 

 

 

 

 

レストランもアメリカン。

イエローキャブが所狭しと道路を行きかっていました。

 


FAVORITE

      

ホテルの部屋からの眺めも

夜景に変わりました。

一晩中この状態で、まさに眠らない街。