マリオット・マーキース | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています

 

行って来ました!

ニューヨーク。

 

5日間(滞在3日)という短い間でしたけど

駆け足でマンハッタンを回って来ました。

 

FAVORITE

 

宿泊したのは

タイムズスクエアの真ん中にある

マリオット・マーキース。

1階~7階までが劇場で

フロントが8階にある大型ホテルです。

 

特徴はラウンド型のエレベーターホール。

自分の部屋がある階の数字を押すと

アルファベットでどのエレベーターに乗ればよいかが表示されます。


FAVORITE

FAVORITE










 

エレベーターはカプセルタイプで

周りが吹き抜けになっており

各階を見渡しながら上下します。

FAVORITE
 

エレベーターから見下ろした

ラウンジの様子です。


FAVORITE

 


部屋指定のないツアーでしたが

タイムズスクエアを見下ろせる

25階の広いお部屋に泊まることが出来ました。


FAVORITE
 

FAVORITE
 


FAVORITE

 


FAVORITE

 


空港から送迎車で直行し

午後1時ころに着いたにもかかわらず

早めにチェックインすることが出来たのはラッキーでした。


FAVORITE
 

 
FAVORITE

一日目は部屋で一休みしてから
ミッドタウンの探索に出かけました。