壊れちゃった | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

最近すっかりはまってしまった

野菜のポタージュ。

それを作るための簡単調理器具

が 壊れてしまった。えーん

買う?買わない? 

 

この スープが すっかり固定してしまい 

 

朝夕 美味しくいただいいたのに…。

 

野菜も 色々変えて 自分のなかで

毎朝 楽しく 作っていたのに  …。どうしましょう?ガーン

 

 

先日 伐採されたクスの木の破片。
管理人さんからいただきました。
実は わたしも 朝散歩のときに1片だけ拾って玄関に
置いていたのですけれど
楠は 香りが とても いいのです。。
勿論 好みは あるでしょうが わたしは 大好きです。
 
玄関の下駄箱の上に 置いて香楽しんでいます。ラブラブラブ
 
良い香り~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
今日は 歯科 3か月検診です。
中途半端な時間帯だったので 1日が …。
「境遇」読んで さて次は どれいきましょう?