とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。




6月26日ワールドカップ

歯科の予約変更

してもらい

TVにかじりつく( *´艸`)



  日本対スエーデン

難しい試合だった

いつもの日本の

良さがでない


相手チームのロングボールに苦しめられた?

体格いいしね。


と一人でぐちぐち

いいながらの観戦


長友選手
試合に参加できて

よかった

マンマ・ミーア!

嬉しさ滲む

  日本対スエーデン

  1対1の引き分け



 次回が大変な相手


  頑張れ日本!


30日勝ってほしいなあ