2024パリオリンピックとご馳走 | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

 
7月27日パリ2024オリンピック始まる。
 
 
神経性の難病で ここ4~5年は お顔をみてなかった
セリーヌディさん  「愛の賛歌」 素晴らしかった。
彼女の歌は 1曲?ワンステージ?3億円だそうですよ。。
 
       想像もつかない金額びっくり
 
 
 
 
昨日は 長男宅でご馳になってきた。
 
嬉しそうな おっちゃん(長男)小さいときから 魚が 大好きで
おっちゃんになった今も こよなく 魚を愛す。照れラブラブラブラブ
 
自分が一番大好きな事を しているときの 顔は 輝いているな。
 
いくつに 成っても子供は子供 まだまだ 成長過程です。
 
 
ぎゃははっ! 料理する人  長男。
 
見ているだけの人   嫁 姫ちゃん、私。
女3人は ゲームをしたり おしゃべりしたり
楽しい 時間でした。
 
アカハタの料理 美味しくて もう お腹ぱんぱんになるまで
食べちゃった。爆  笑
 
 
ラブ
アカハタの天ぷら おいしかった~。
酒蒸し  私これは 苦手
 
 
アカハタ、ヤリイカ、たこ
 
下の 左はしの刺身 これが めちゃうまで  「おじさん」って
魚なんだって 南国系のさかなクンみたい  めったに 釣れないそうです。
 
名前が 面白い。一度きいたら 記憶力の悪い私でも わすれないよ。爆  笑
 「 おじさん」
 
 

 

 

おっちゃんが 「おじさん」とい名前の魚ゲットして 

 

いい顔して写ってる。照れ音譜音譜  うれしそうな顔は 子供そのもの・

 

大人に なっても いつまでも 童心であってほしいですね。ラブ

 

 


てな わけで  家族と楽しい時間過ごしてきました。ラブラブラブラブラブラブラブ