先輩からの絵はがき | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

昔 務めていた 会社の 先輩から 今月の絵葉書 届きました。
ピンクのアジサイでした。
ことし80才に なられた ようで、 
息子から車は いつまでのると~って
やんわりいわれた。と書いてある。
 来年も更新するよ。と答えたと。
     うふふ 先輩らしいなあ。
自分の生活の中で車のウエイトは大きい。
 
わかるな~私は 車運転できないから
 いつも悔しいおもいをしている。
 
しかし運転は くれぐれも慎重に!
 
素敵な絵葉書 以前は 年1回だったんだけれど
最近は 四季を通じて 何枚も 手書きの絵葉書送って
くださる。 こちらも 楽しみになって
ついつい 次回の楽しみに待ってます。って
 
数回に 一度は 返事をおくる。
わたしは パソコンのプリンターも壊れたのを期に
荷物が ふえるのを 防ぐために購入を 断念した。
 下手な字で 便箋にたらたら
書くの。  先輩の文章が毎回 凄い。 
お勉強になります。
 
 
 
 
 
 
 
 

 


ドクターイエローが 来年の1月から 27年にかけて なくなっていくそうですね。

 まだ 一度も みたことないのに 残念です。

今日10時30ごろ 博多駅にとまったてた みたい。

残念だったわ。 時間が わからないものね。

27年までに 運が 良ければ あえるかな?照れラブラブラブラブ