四王寺山 | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

サクッと四王寺山です。
走る人走る人音譜音譜音譜
 
前回行ったのは 3月3日 開花した花は 2~3本みつけただけでした。
あれから 10日あまり 今日は かなり開花していた。
咲き始めの 色がなんとも美しい。ツクシショウジョウバカマ 
星を散らした様に 咲いていたよ。照れラブラブ

以前いった羽金山にさく花とは ボリューム感がちがうのですが
この場所なりの咲きかたが愛らしい。
 
開花したばかりの 花の色は なんとも言い難く美しい。
これからどんどん色が変化して 最後には 淡いオレンジいろに…。
蕊の色も 素敵です。
斜面に 張り付くように 写真撮るのが チョい 難しい。
もう ウットリでした。ラブラブラブラブラブ
離れたく ないよ~!  可愛いすぎる。ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トサミズキも 少しずつ 開花。ヒュウガミズキも ポチポチ 写真 忘れちゃった。
 
今日は なんといっても この子を 愛でに!
ちいさな スミレさんも
 

 

3日にいったきり この花のことが ずっと気がかりで

山友ちゃんに 通じたのかな。四王寺山行こうか?って

いつも ありがとうです。照れ

今日この花にあえて 最高に幸せ!