ポカポカ天気 | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

今日は 足の休息日。
最近 ちょっと足を酷使したので
 
でも 近くの散歩は 欠かさずです。
 
明日 近くの 桜並木駅(西鉄)が やっと オープンします。照れ
 
我が家から 雑餉の隈駅とどちらが 近いかな~?走る人
 
 
 
 
午前中 鹿児島にいる友人から 電話が 彼女も
今年76歳。まだ 現役でピアノ教えて音譜音譜
います。 また 生徒さんが 増えたようで
辞めようと思うけれど なかなか やめられないって!
いいことです。 辞める必要ないよね。
必要とされてるんだから がんばれ!って 話ました。ラブ
 
 
 
 
昔の職場の先輩が 定期的におくってくださる
彼女が 描いた 素敵な 絵はがきです。
早く 返事を書かなくては 。筆不精の 私は 
なかなか ペンが すすまない。
先輩 遅れて ごめんなさい。
 
 
 
 
 
糸島の山にのぼったら 山頂においてある木札です。
のぼったら いただいて帰ります。
 
 
マンションの中庭の コバイモの花、開花しました。
 
井原山のホソバコバイモや ユリワサビの花に会いたいな~。えーん
 
 
 
同じく 中庭に 咲く リキュウバイ。
 
お墓掃除の帰りに 見た 白いマンサク?園芸種かな。
 
きれいだったので カシャ!爆  笑
 
 
マイガーデンの シロヤブケマン?  野草はどれも  可愛いラブラブラブラブラブ  

 

大谷選手の奥様の写真が 公開されましたね。

朝 NHKのニュースで 知りました。

素敵な 奥様 だわ。ラブ  お似合いですね。