寒い晴天の散歩 | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

今日は とても寒かった。
朝から エアコン。 寒い時は 我慢せず エアコンいれることに
しています。
でもじっとしているから 寒いんだわ。
散歩にでかけよう。走る人
近くの公園まで  64分 4,2K  6859歩でした。
 
 
 
 
 
 
これ?イヌホウズキですかね?久々出会うと 新鮮。
風が 強くて 
 
 
公園のミモザ
 
こちらもミモザなんだけど 恐らく 種類が ちがうのでしょうね。。
まだ 蕾が 堅い。
 
 
わあ~綺麗な ブルーです。 ノシランの実?
 
青い空に 真っ白な飛行機が キラリと光って 素敵だな。照れ
 
 
公園は まだまだ 冬

 

散歩のおかげで お昼は 美味しくいただけました。

やっぱり 体 動かさなければね。