満願寺温泉で 誕生会 | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

2月17日~18日
熊本県の南小国町へ
AM8時  自宅スタート→空色のたねで パンゲット→大観峰
 
 
→阿蘇神社→南阿蘇ビジターセンター→お宿「志津の宿」へ
 
 
2月24日は 私の 76歳の誕生日。息子夫婦が ちょっと早めの
誕生会をかねて 満願寺温泉へ 連れて行ってくれる。
 感謝の気持ちでいっぱい! ありがとう。
 最高に楽しかった。照れ音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
この広大な景色に テンション 上がるアップ
 
 
 
 
 
 
阿蘇神社  やっと 工事の幕が 取り除かれ 立派に復旧
 
あら、くまモンだ!
 
ハナシノブで有名な 南阿蘇ビジターセンターの野草園
  
 
 
セリバオウレンも チラホラ まだまだ いまからですね。
1輪しか みつけられず。でした。
 
ミチノクフクジュソウが さきはじめていました。
 
 
近所に コンビニなど 1軒もない 静かな 場所。
「志津の宿」
 
 
 
 
「志津の宿」さんの 野菜主力の料理 ご馳走さまでした。
 
 
しかし 長年 おつきあいいただいた このお宿 
今月いっぱいで オーナ様が 変わります。
 
 
とても 残念です。ガーン
 
ご家族で 運営されていて とても家族的な お宿でした。
リーズナブルな 料金で 女将さんがめいっぱいのおいしい
料理をだしてくださるの。
 
これからどんなお宿になるのかな?
 もう いくことは ないと思います。えーん
 
 
大山町の木の花ガルデン
 
 
 
家族  いいね!  今日の天気のようにぽかぽか暖かい 家族の愛に
包まれた 楽しい 誕生会でした。ありがとう。ラブラブラブラブラブ