立石山 | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

 
 

久々の晴天!  そうだ!低山に登ろう!
    今日は 女子3人(笑)走る人走る人走る人

    糸島の 立石山です。
昨年の10月に 登ったきりだったかな・?

    糸島ブルー  心行くまで楽しんでまいりました。照れ
 
この山 ほんとに 低山なんですよ。 
  210M しかし! 結構ハードな 山だと 私はおもいます。
 大きな岩を 登るて感じで 手をついて 岩の間を…。
 
 
 下りは 別のルートで 全く 岩がない。。
 ただし 景色は 全くみえない山道を 下りてきました。
  
 
 
 
  私 生きてる!って感じを味わえた1日でした。
 
 
 
 
 
 
女子二人 糸島のあまりにも 美しい海眺めています。
 

 
 
 
 
 
3人女子の中で 一番の高齢者 オババも 今日は 女子気分!爆  笑
 
 
 
 
帰りに 「カレント」で 女子会してきました。
 
ケーキは ほとんど 食べれなくなった 私ですが
今日は 美味しく いただきました。照れ
 
 
 

 

やっぱり 山はよかね!照れ