#至福の時間 夫婦の楽しみ♡ | 心とからだにやさしい暮らし♡saori

心とからだにやさしい暮らし♡saori

毎日の小さな一つ一つを丁寧に♡幸せなライフスタイルケア♡

瞑想、ヒーリングボディケア、アロマテラピー、ハーブティー、セルフラブ

続けてゆくと、スピリチュアルの世界に入って参りました。

幸福感を持ち 幸せに生きる…チャイルドケアをベースにしております♡


こんにちはsaoriですドキドキ


ご訪問ありがとうございます



秋の美味しい旬の 


カキを求めに


旦那さまとお昼ごはんへ行きました


この時期は必ず頂いております


カキフライ♪


今年のカキも


ミルキーで濃厚で


レモンを絞ってそのまま食べますと


とても美味しく…至福でした♡






私達は


食べることか大好きな夫婦ですので


美味しいを求めに


あちこち(近く)でグルメスポットへ


いきます✨




夫婦のじかんを大切にしてくれて


嬉しくてドキドキ


ありがとうございます


ラブ






今年は結婚15周年となりまして


色んな事がありましたが…


旦那さまはいつも変わらずに


いてくれておりまして、


わたしが…勝手に色んな揺れか、ございましたが


ずっと、側にいてくれてまして


とても感謝しております


これからの人生もずっと一緒に


歩むわたしの パートナーさんドキドキ


これからも


楽しみを増やしていきましょう


どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ







 saori




至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する