#今日のひとことブログ わたしの幸せ軸♡ | saori♡ヒーリングアーティスト♡

saori♡ヒーリングアーティスト♡

毎日の小さな一つ一つを丁寧に♡幸せなライフスタイルケア♡

瞑想、ストレッチ、ダンス、ボディケア、アロマテラピー、ハーブティー、自己受容

続けてゆくと、スピリチュアルの世界にも触れて

幸福感を持ち 幸せに生きる…チャイルドケアをベースにしております♡



こんにちはsaoriですドキドキ


ご訪問ありがとうございます



『わたしの幸せ軸♡』


それは


自分への祈り✨💝✨です


愛を込めて


信頼を込めて


ありがとうを込めて


ベル


毎日 


自分と 神様に


お祈りをするようになりました


ドキドキドキドキドキドキ







やがてだんだんと昔から


感じていた直感が蘇ってきまして


『守られている感覚』


『光に包まれている感覚』


『生きてることが美しい感覚』


『喜び』


『愛』


そんな感覚…に戻ってきましたドキドキ






この10年ほど


起業して人のためにお役立ちしたい


お母さんとして役に立ちたい


誰かが必要としていたら


全力で力になってあげたい


…そんな想いが強かった気がします


夢があり、実行すればするほどに


『本当のわたしの望み』ドキドキ


とはかけ離れてしまったようで


上手くいかない…そんなジレンマに


渦巻いていました✨


そしてベースには、


わたしは


家族


友人 繋がりのある方々…


誰かの幸せのためにお祈りをしていましたドキドキ


とても素晴らしいことですが


大切なわたしを本当の意味で大切に


できていなかったのだと分かったのです


ベル


この時、わたしは 置き去りだったの…


すごく自分を大切に扱っていたと思っておりましたが


違いましたのガーン


全くも 気が付かなかったのです…笑い泣き


ドキドキドキドキドキドキ



わたしの本当の望みは


『愛されたいドキドキ』でした


周りから見れば


愛さキャラのわたしでしたので


幸せよねっ♡と色んな方々から


観られてましたし、言われてました✨


そう…家族…パートナー…子ども達


そして…関わるみなさんから大切にされて


愛されてきましたドキドキ


ありがとう💗


それなのに何故か?


『ぽっかりと穴があいた感覚』が


抜けなかったのです…


わたしは


外に求めていたんです


『愛』を💗


『愛されたい』=『愛してあげる』


わたしが わたしへ


どんなときも


愛してあげる


『無償の愛』を


与えてあげる感覚で


過ごすようになりました


愛ドキドキ


ドキドキドキドキ愛ドキドキドキドキ愛ドキドキドキドキ愛ドキドキドキドキ






何かにつけて


♡のモチーフに出くわしたり


雲 空 お花たち


また


瞑想していると


見えている光色がマゼンダピンクになったり


朝の太陽がハートに見えたり


色んなメッセージがハートになっていたり


様々な場面でハート『愛』ドキドキ


がキーワードのようにあらわれて


わかりました✨✨


誰かに愛を与える…と思い込んでましたが


まずは順番でしたドキドキ


わたし自身に


『愛』を与えて溢れさせてゆくドキドキ


ここでしたラブ



毎日 わたしにありがとうドキドキと伝え


幸せのためにお祈りして


わたしと神様にお祈りして


そして…全ての万物へお祈りしていますドキドキ




ドキドキドキドキ



今日はそんな嬉しくて


幸せな気づきを


お話いたしました✨


読んで頂きありがとうございますドキドキ


saori


❤️instagram❤️ 





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する