わたしのために愛を贈ること。 | saori♡ヒーリングアーティスト♡

saori♡ヒーリングアーティスト♡

毎日の小さな一つ一つを丁寧に♡幸せなライフスタイルケア♡

瞑想、ストレッチ、ダンス、ボディケア、アロマテラピー、ハーブティー、自己受容

続けてゆくと、スピリチュアルの世界にも触れて

幸福感を持ち 幸せに生きる…チャイルドケアをベースにしております♡


こんにちは❤️

沙織です。

ほんとうのわたしは、まだまだ
奥深いところにありました。

それに気付き、探求し続けています。

そんなわたし。

わたしのために文章を綴ることは、

自分自身へ愛を贈ること。

表現すること。

noteに書いております。




生きることは、表現すること。
 そして 自分へ愛を贈ること。
 愛で溢れたときに 全てのものに愛を注ぎたくなる。 
いま伝えてゆきたいことを、綴ってゆくことで私自身の内側と心を通わせ、深め、表現し成長していけるのです。
どうぞ愛を持って一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。