#いま気になってること | saori♡ヒーリングアーティスト♡

saori♡ヒーリングアーティスト♡

毎日の小さな一つ一つを丁寧に♡幸せなライフスタイルケア♡

瞑想、ストレッチ、ダンス、ボディケア、アロマテラピー、ハーブティー、自己受容

続けてゆくと、スピリチュアルの世界にも触れて

幸福感を持ち 幸せに生きる…チャイルドケアをベースにしております♡




こんにちはラブラブ

saoriです

ご訪問ありがとうございます♡

気になっていること

それは

河口湖にある

可愛くて素敵な絵本原画美術館です

こちら大好きで

また訪れたーい♡と気になっています




絵本『猫のダヤン』の世界を表現された

✨河口湖木ノ花美術館✨


建物もとっても可愛くて

中に入りますと

猫のダヤンがお迎えしてくれます♡


ベル

『猫のダヤン』の物語誕生や

原画の数々

ダヤン達の住む世界 わちふぃーるど

を、知ることができて

ちょっと不思議で可愛くて

楽しいお時間になります

音譜

私達は初めて訪れてから

すっかり猫のダヤン物語が大好きになりました


ドキドキ

お土産ショップも豊富なので

我が家は 毎年訪れて

絵本や小説の読み物を1冊ずつ

増やしており 楽しみの一つです

ベル

お腹が空きましたら

お隣にあるレストランカフェ

『オルソンさんのいちご』

では美味しい洋食やパスタ

デザートが食べられます

私と子ども達は苺パフェを頂きました飛び出すハート





お天気も良く

この日は うっすらと富士山も見えまして

河口湖を満喫して楽しかったラブラブ




河口湖大好きです

ラブ

また訪れたいと思います♡

saori







いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する