先日、お片づけのプロ、ライフオーガナイザー®中田ことこさんに

 

ファッションよろず相談サービスを受けていただきました!

 

 

昨年顔タイプ診断&顔タイプメイクをオンラインで受けてくださったことこさん🎶

右矢印ZOOMで顔タイプメイクレッスン開催報告!

 

昨年の振り返りを最初にさせていただいたのですが、写真を比較してびっくり🫢

 

ソフトエレガントなことこさん、昨年は黒髪ストレートでややクールに寄った印象でしたが、その後髪色を変えたり少し髪を巻いたりで、曲線寄りになりちょうど良い感じでソフトエレガントの魅力発揮✨

 

メイクも実践してくださってステキアップ

お久しぶりにお会いできて、素敵な変化にわあ!と喜んでいました。

 

てすが、髪色を変えた事によりこれまで似合っていたものが似合わなくなってしまったショボーン

というお悩みです!(画像はイメージです)

 

元々のファッションの好みも知っているので

確かに髪色変えたら今まで似合っていたものが似合わなくなる可能性あるなー!

というイメージがありました。

 

当日はその場で似合わなくなったお洋服や

色合いなど見せていただきます。

 

今度はこういう感じが似合うかも!

メイクはこうすると良いですー!

秋のトレンドカラーはこの色だから

ことこさんはもう少ししたらこの色の服買うと良いですよードレス

 

というのを画像などを使って紹介。

ショッピング同行サービスではないので、具体的なアイテムというよりはトレンドカラーなどお伝えしながらタイプに似合うものをお伝えします!

 

髪色に合わせると、寒色が似合いにくくなってくるので同系色や暖色でまとめるのがgoodなんですよね!

 

なぜ似合わなくなったのか?が理論と画像でのビジュアル変化で具体的にわかる!

という事で、終了後も

 

「ほんの少し変えるだけで見違えるようになる面白さも知れました。美は細部にキラキラですー深すぎるっ!」

 

と、嬉しいお言葉もいただきました音譜

 

ブログにも書いてくださりありがとうございます!

今回は60分コースでしたが、メニューは30分からご利用可能です。

 

ちょっとした疑問やなんだかしっくりこないな?というお洋服やメイクのあれこれ。

そんな時にはぜひこちらのメニューをご利用ください!