明日はAmebaブログforビジネスのセミナー登壇。

 

資料は木曜日の夜中3時まで作り

ある程度完成👍

 

週末は主人と遊び

(主人釣り中に私は読書しながら睡眠不足のためうたた寝💤)

 

自然の中でリフレッシュ、最高な時間でした✨

 

 

山、歩き疲れてちょっとお疲れ気味🥱

で、帰ってきて

 

今日はスライドの手直しして

今回は余裕あり!爆笑

前回は当日まで資料作りしてたから散々でしたが、

 

練習まできちんとできた立ち上がる

 

でも、実は今回のセミナー

60分で設定してみたんですよ。

 

トータル60分なので、セミナー40分•質疑応答10分•Amebaからのお知らせ10分の予定なのです❣️

 

初めてやる事なので、もしかすると添削内容によっては早く終わってしまうかな?と思ったのですが、練習はかなり早口(私の中でですが)で38分!

 

めっちゃギリギリー😅

 

本当はもう少しゆっくり喋りたいけど、早口じゃないと終わらないかもー😂

 

そんな訳で、明日もバタバタしそうよっ😂

 

でも、前回よりも今日は早く眠れるし、やり切った感があるから多分大丈夫🙆‍♀️(もう当日になっちゃったけどー💦)

 

事前にいいね!で応援してくださった皆さまありがとうございました❤️

そして特に拡散に協力してくださった皆さま、ありがとうございました😭

 

Twitterでリポストしてくださった皆さま✨ご紹介させてください🙏

 

レジンアクセサリー講師の玉澤さん、ご紹介ありがとうございました💛

 

 

心理カウンセラーの大橋知華子さんラブ

 

いつもありがとうございます😍

 

 

ライターの南條ゆみさんラブ

 

 

私のプロフィールストーリーを書いてくださいました!

 

 

 

占い師の森下夕さんラブ

 

 

幸運の流れは夕さんのリロケーションから✨

 

 

整理収納アドバイザーの武藤明美さんラブ

 

 

いつもありがとうございます✨

 

ラブなんとこちらはリブログでご紹介してくださった!

ホモ•ルーデンスさん✨ラブ

 

 

↑ぜひブログ読んでください〜。

ありがとうございました🙏

 

起業コンサルの櫻井のりえ先生ラブ

 

 

オンラインコミュニティ内で告知ありがとうございました✨

↑オンラインコミュニティの起業家さんと対談企画で、この日私は起業家の仲間入りした記念日となった😍

 

明日は結局何人になったのかな〜??

楽しみでありつつ、緊張感もありますね。

気を引き締めて!トラブル無いように頑張りたいと思います‼️

 

お申し込みまだの方はこちらからどうぞ🫡