昨日は六本木ヒルズにてランチ会してました❤️

集まってくださったのはブログやTwitter繋がりの皆さん✨


左から

整理収納アドバイザーの武藤明美さん

アメブロ集客サポートのフジムラヤヨイさん

子どもの発達インストラクターの塚越みきさん
です✨


今回はTwitterでの声かけで人数集まったので、正式に告知記事書きませんでした😅

少人数の方がたくさんお話できるから良いなと思って😍


場所は六本木ヒルズの

毛利 Salvatore Cuomo


ランチがドリンクバー付いてめちゃくちゃお得なのです✨

六本木でこのお値段ありなんですか?!?!😳と驚く‼️


店内もオシャレ❤️

暑くなければテラス席も人気のようです✨

ですが六本木ヒルズの建物があれこれあって

主催なのに遅れてくるという😵大失態💦


皆さん先に到着でした。ごめんなさい🙏


そんな訳で乾杯🥂

やっぱりキリッと白ワイン✨

もちろんみんな飲めるのでボトルでね❤️


お食事は前菜盛り合わせ

たっぷりあります!


そして選べる主菜

おいしー😆


お話しは家庭のことや体調の事😅

この世代あるあるの話に花が咲きます🌸


zoomでは定期的にお会いしている武藤さんはリアルでは久しぶりでしたが久しぶり感があまりなく😅

↑こちらの会で世間話しながら一緒にピカピカに磨いてます❤️

ですがやっぱり主婦先輩の武藤さんに色々アドバイスしていただく事が多く、そうか、そういう事なのかあ〜と、色々吸収させていただきました!武藤さんはめっちゃ優しくて信頼できるお姉様😍


初対面のヤヨイさんはベビーフェイスだから勝手にかなり歳が離れていると思ってましたが普段のTwitterの会話が違和感ないなと思っていたら意外に年齢近くて驚く😳そしてやっぱり話にオチがあって面白い🤭頭の回転がめっちゃ早いのです!


みきさんは甲府に来てくださってからの久しぶりの対面❣️

ちゃんとお洋服に顔タイプの結果を活かしてくださって、お似合いで可愛かったです❤️花柄の服がみきさん↓

みきさんはみんなの癒し系?会話や雰囲気に癒されますね♪

最後は大都会六本木で迷子になった奥田を駅まで連れて行ってくださいました❤️優しい🥲


同じくらいの年代だからこその励ましあいも嬉しく、リアルで話するって、本当楽しい🤗

そして仕事できる人達だから、色々な事、話が早い🤣

この集まりに手を挙げていただくのも早かった😆


ラストにデザートも追加して満喫しました♪

満腹よー🫄気づき


それにしても歩くね、東京!


歩数一万歩超えでしたが

この楽歩堂さんの革靴足がズレたりせず痛くならずでした✌️


久しぶりの東京、色々見れたし色々話もできたし、やっぱり行って良かったでーす✨

次東京では10月にもぐピカの会をやって

11月にクリスマスお茶会できたらいいなと思ってます😊


またお会いできる日を楽しみに❤️

お集まりいただいた皆さまありがとうございました✨❤️😍


またゲリラ的に東京行く際は皆さんよろしくお願いします🤗


「毛利 Salvatore Cuomo」


東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズヒルサイドB2F

[昼]11:00~14:30 (LI)
[カフェ]15:00~17:00 (LO)
[夜]17:00~23:00 (LO フード22:00/ドリンク 22:30)