未来の夢や目標を探している!

1ヵ月の指針が欲しい!

新しいスタートを切りたい!

自分自身の内なる声に耳を傾けてみたい!

 

そんな女性へ!  

 

自然のリズムで願いを叶える!

新月カードリーディングのご案内です  

 

ZOOMグループ鑑定矢印お申込みフォーム

 

● 新月リーディングとは?

新月や満月といった自然のサイクルは、私たちの内なる感覚や人生のサイクルと密接に関連しています。新月は、新しい始まりや未来への夢や願望を表す象徴的な日。

 

この時期には、

宝石紫自分自身の内側からの声を聞くことができ

宝石紫自分自身の目標を設定し

宝石紫自分自身を再出発するために行動することができます。

 

新月のエネルギーには成長や増加のパワーがある為、新月の日は願い事をしたり、目標を立てたり、新しいスタートを始めるのに最適なのですアップ

 

例えば何世紀も前から農業では、新月の日に作物を植えると良く育ち豊作になると言われていて、先人達は種まきの日を月の周期にあわせて行っていました。

 

そんな自然のサイクルに合わせて、あなたの種まきのリズムを作っていきませんか?

このカードリーディングでは自然をテーマにしたカードで

あなたの現在の姿と1ヵ月の指針を紐解きます。

 

このカードはサイキックの力であなた自身につながり、そこから得た情報をカードから読み取ります。

 

 

■ 私のカードリーディングの特徴


こちらのブログでご紹介しているように、私は自然の中にいるのが大好きです。

image

 

自然から多くの事を学びましたし

辛い中でも自然の中に行くことで癒されました。

 

そんな経験から、使うカードはたくさんの自然が教えてくれるカードに決めました。

image

もっと詳しくはこちら

右カードリーディングで使っているカード♪

 

モニター募集では3週間で100件のお申込みをいただきました。

 

モニターの100件を終えるまであっという間でしたが

お客様との間で笑ったり泣いたり頑張ろうと思ったり・・・

頑張っている、頑張ろうとしている皆さんの力に少しでもなれた事に私も嬉しく思いました。

 

具体的にはカードリーディングはこんな風にやります。

動画鑑定はこちらが参考になると思います。

実際のアドバイスはというと

カードから読み取る事を伝えつつ、これまでの経験や直感でピン!と来たことなどお伝えしてきます。

地に足付いたアドバイス、と言っていただく事が多く、これは20年近く働いてきた環境で鍛え上げられた私だからこそできるアドバイスです✨

 

■ 新月カードリーディングはこんな方にお勧めです!


チェック(白地)進みたい方向性がぼんやりとして定まっていない方

チェック(白地)悩みがあって自分の進むべき道が見えない人

チェック(白地)ちょっとした引っかかりで1歩踏み出せない方

チェック(白地)なかなか結果が出なくて落ち込んでいる方

チェック(白地)自分の感覚が合っているか確かめたい方

チェック(白地)1人ではまとまりきらないイメージを整理したい方 

チェック(白地)進む指針が欲しい方

チェック(白地)自分に自信がない方

チェック(白地)背中を押してほしい方

チェック(白地)今の自分を客観的に見たい方

チェック(白地)何かを始めようと思っている方

チェック(白地)どっちに進もうか。。と迷ってる方

チェック(白地)自分で考えても答えが出ないと感じる方

 

 

■ カードリーディングの内容


お申込み後の流れ

①お悩みヒアリング

├それぞれの方の状況を教えて頂きます。

②カードリーディング

├あなたの現状と、今後1ヵ月の指針となるアドバイスをカードからさせていただきます。(お一人20分程度)

③シェア会

├次の新月へ向けてどのように気持ちや行動を変えていくのかアファメーションしていきます。

 

  ■ このリーディングを受けていただくと・・・


プペコン前向きになれる

プペコン未来に希望が持てる

プペコンスッキリする

プペコン1ヵ月の方向性がわかる

プペコン背中を押してもらえる

プペコンなんとなく感じていたことを言語化してもらえる

プペコン苦しみは今だけと気付ける

プペコン気持ちが軽くなる

プペコンより現実的になる

プペコン方向性が違っていたことがわかる

 

こんな方には向かないかも?


出たままに、カードから受け取ったままを私の言葉でお伝えします。
望まれる結果になるとは限らないですが、改善案のカードは必ず引きます。未来は、現在の行動によって変化していくものなので、どのようにすればよいかを一緒に考えましょう!良い結果だけを望まれる方のご購入はご遠慮ください。受け入れられる方のみお申込みください!

チェック(白地)結果を聞いても行動しない方
チェック(白地)鑑定に100%を求める方
チェック(白地)病気や今流行りの病に関する内容
チェック(白地)地震や天災、流行りの病に関する内容

チェック(白地)人の生死(妊娠出産含)や病気の診断
チェック(白地)何年も先の事(カードではだいたい半年~1年先のことまでしかわかりません)
チェック(白地)投資、くじ、裁判の判決、ギャンブルに関することなど

チェック(白地)重度の精神の病を抱えている方

チェック(白地)事件、事故、犯罪に関わる内容

チェック(白地)引っ越しに関する内容
チェック(白地)不幸を願うこと、故意に不快にさせること

その他占えないと判断した質問についてははお受けすることができません。予めご了承ください。

 

  ■ お客様のご感想

ちょうどモチベーション落ち気味でタイミング的に聞きたいことがあった私。(春休みだからかな)

zoomでお願いしたのですが、終わった後もとても丁寧な解説が送られてきましたよ。

​今のわたしに必要なメッセージ!

実はこの鑑定の後

 

ああ〜 これやりたい…!!

 

と思う出来事がありました。

カードにある雷のよう⚡️

 

短いセッションでもこんなに掘り下げられるんだ〜あんぐりとびっくりでした。

奥田さん、ありがとうございましたピンクハート


マタニティ・アロマサロン&セラピストスクール小山りえ

 

奥田さんのことは

Twitterでフォローさせていただいて知っていましたが

お話するのは初めて

 

ドキドキワクワク

 

そしたら・・・・

初めてお会いする、ということを忘れちゃうぐらい

最初からスーッと話しやすくて

べらべらしゃべりまくっちゃいましたニコニコ

 

奥田さんのお人柄ですね!

相手の気持ちをふわっと包んでくれる

そんな心地よいセッションでした

 

リーディングを終えて

もう・・・幸せで脱力!

力が抜けてふわっと軽くなるイメージ

 

いろいろ思い当たることがありすぎて

幸せの大混雑爆  笑

 

未来の身近なことの発信も

これからはZOOMだけじゃなく対面もやりたい私

その方向が合ってるよという答え合わせになった

 

そして最高にうれしかったのが

 

私の話し方と声とテンポを

「すごく話しやすくて素敵です」

とほめてくださった!

 

この自分の声と話し方に自信がなかったのに

その一番自信がないところを

ここ最近会った方はみなさん必ず褒めてくださる

 

この日の奥田さんも褒めてくださった

 

そ、そうなんだ!キョロキョロ

自信もっていいんだ!

 

奥田さん

ありがとうございましたニコニコ

 

いい子症候群ママの心を解放する専門家おぎわらせいこ

 

奥田さんの持っていらっしゃる優しい雰囲気が

緊張感をほぐして、とてもリラックスさせてくれます。

 

そして、今、悩んでいることを

とにかく丁寧に聞いてくださいました。

 

出たカードの説明では、

痛いところをグサッとを突かれ、内心、とても動揺ガーン

でも、何かスッキリしました。

 

食べる断食®若玄米リセットプログラムを開催されている佐々木由美

 

出たカードはこれ!!

 

じゃん!!!

 

えええ、すごい!!!!!

 

まさにまさに、アメブロとか

WEB集客関係のお仕事が

なんだかやり切った感を感じているところで

(まだまだ続けますけどね)

 

でも、ずっとこれしかやらないのは違うな~って思って

経営の勉強とかも始めて

中小企業診断士の資格取得に向けて勉強していて

 

まさに今、

1人で厳しい状況に身を置いて

頑張っているところなのです・・!!

 

でもさ、昨年、一次試験の7科目中

3科目しか受かってないから

本当に診断士になれるんだろうか・・・

なんてことは勉強しながらずーーーと考えてしまうわけで

 

それが!!!

 

見たこともない

明るい世界が開けてるってことで

めっちゃ安心しましたー!!!

 

引き続き、お仕事に、勉強に、

頑張ろうラブラブ

 

起業・アメブロ&SNS集客アドバイザーの櫻井のりえ

 

 ■新月カードリーディング料金


 

新月カードリーディング詳細】
オンラインZOOM鑑定(対話形式)
【場所】 オンライン
【日時】6/18(日) 21時~22時半
【時間】90分
【金額】5,500円
【定員】3名様
お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム
 
NEWお得なセット割引新登場!NEW
コンサルと合わせて更にあなたの未来を可視化しよう!

スピリチュアルと現実的なコンサルティングをミックス!
カードリーディングビジネスコンサル 
同時申込みで2000円引き!
15,000円+5500円=20,500円のところ⇒18,500円/後日個別コンサル60分


リンク あなたの種から、花を咲かせて実らせる! ビジネスコンサルのご案内


*事前にZOOMアプリの準備をお願いいたします。時間内にZOOMセッティングのサポートをすることはありませんので、必ず事前に画像・音声のチェックをお願いいたします。
【奥田恵梨子プロフィール】
3週間で100件のお申込み実績!カードリーディングで未来に一歩踏み出せるアドバイスをいたします!適性のあるサイキック能力はクレアボヤンス・読心。レイキサードディグリー。

 

 

■キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、開催1週間前までのキャンセルは費用の20%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額) ・開催当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。 ・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。 ・以上に関してご同意の上、お申込みをお願いいたします。

 

    ブログでは書けないお得な情報はLINEから配信します! LINE登録はこちら友だち追加