ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

腸育で叶える妊娠と育児のススメ

ー腸育ごきげん子育てー

のメソッドをお伝えしている

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

 

 
出産前、私の仕事は試作のみとなりました。
 
かと言って、納得いくまで連日で試作するのもセーブしました。
 
お医者さんから体重の指摘があったからです笑い泣き
 
その辺は、またブログに書きますね。
 
 
出産前、腸サロ(の試作)だけが私の仕事になりました。
 
試作もできるだけ先に先に取り組むようにしていました。
産んだ後の生活がどうなるかわからなかったから。
 
だから、4月までの試作はおおよそ終わりましたニヤリ
 
 
4月配信のレシピをご紹介します飛び出すハート
 
 
まず、腸思いスイーツは、
『とろ生チーズケーキ』です!

 

 

 

クリームチーズは使用しますが、
ラカントを使っているのでカロリーオフ指差し
中はトロッとした新食感のチーズケーキですキラキラ
 

 

 

 

 

 

そして、腸思いごはん2品は、
『スコップコロッケ』
『米粉のたこ焼き』です。
 
 
『スコップコロッケ』は、
揚げないコロッケです。
ノンオイルでつくるコロッケで、
工程も簡単にしました!
 

 

 

 

『米粉のたこ焼き』は、
混ぜるだけの簡単レシピです。
手作りのたこ焼きだから、
具材は何でもOKピンクハート
お家にたこ焼き器があったら、
ぜひタコパをしていただきたい!!
 

 

 

 

以上の3品を、
腸サロにて4月に配信します花
 
 
腸サロってなに?
https://peraichi.com/landing_pages/view/casualkitchen-clover

 

 
 
さて、子育てしながらの試作は大変そうだけど、
5月以降の試作も頑張ります立ち上がる
 
 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いドレッシングを身近にしてくださいねラブラブ

https://lin.ee/rQ4aSzW

 

無料メルマガ

LINEより有益な情報をお届け!

 

https://resast.jp/subscribe/121657

 

 

 

 

腸育子育てサロンClover

腸育ごきげん子育て・メソッドをお伝えしています♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/casualkitchen-clover

 

 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

YouTube

腸育ごきげん子育てチャンネル♡簡単レシピなど配信中!

https://www.youtube.com/@cyoiku.gokigen.kosodate

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!