ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

腸思いごはんとおやつを日常に!

ココロとカラダを整える腸育メソッドで

親子の腸を守る

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

【先週の人気記事ランキング】
ダイヤモンド1位 ▷親子でつくる腸思いごはん
ダイヤモンド2位 ▷老けないスイーツの食べ方

ダイヤモンド3位 ▷愛される起業家になるために

 

 
対面の腸育アカデミーの講座がありました。
 
DAY3ですおねがい
 

 

 

この回では、腸の働き腸内細菌の概要についた学びます。

 

 

この回だけでも腸の大切さがわかります。

ものすごくわかります。

 

腸の大切さが本当にわかると、

ちゃんと腸思いな生活をしようと思えます。

 
image
 
 
だって、腸は、
私たちの健康と幸せをつくる臓器
と言っても過言ではないから‼️
 
 
生徒様に、しっかり腸の大切さが伝わりましたよ♡

 

 

 

講座の最後は、
いつも雑談をするのですが、
 
『本当に楽しい!』
『本当に受けて良かった!』
 
と言ってくださり、
私は幸せな気持ちになりました飛び出すハート
 
 
60代の母と同じくらいの方が、
娘くらいの年齢の人から学ぶ。
 
いつも復習をし、
実習にも楽しんで取り組んでくださる。
 
もう、なんか、
イキイキとしているんですキラキラ
素敵なの爆笑
 
 
私の講座を楽しんで受講してくださって嬉しいな。
今回の腸育アカデミーが終わったら、
この講座は少しお休みしようと考えています。
 
だから、最後まで、
全力でお伝えしていきます!!
 
 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いごはんを身近にしてくださいねラブラブ

http://nav.cx/gTqV9lN

 

無料メルマガ

腸育情報や講座の先行案内などを配信しています♡

https://resast.jp/subscribe/168506/202648

 

 

腸育オンラインサロンClover

 

 

腸育プランナー®︎講師養成講座専用LINE

腸と食の大切さを伝えていきたい人向け


 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!