白髪染めデビュー(*_*) | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 あ~、とうとうこの時が来てしまいました😟今まで何とか使わないで過ごして来ましたが、このままだと何だか気持ちが落ち込むし、老けて見られるのが嫌なので…、白髪染めデビューを決めたのです。
髪全体ではなく、まずは前髪やトップの生え際です。そのため、こちらのマスカラタイプを選びました。

コームタイプが良かったけれど、見落としたのかブラウンの数種類しか見つけられませんでした🤔
白髪染めの話とは少し離れますが、芸能人などが時々インスタにスッピンの画像を載せるのって、何なんでしょう?「メイクを取っても私は十分綺麗よ❗️」とアピールするため⁉️私は、汗まみれになって必死で稽古をしている姿や、OKが出なくて歯を食いしばって何度も繰り返し撮影に臨んでいる姿などの方がずっと綺麗に思えるのですが🙄
しかも、例えば女優さんなら、40代以降の方たちならいざ知らず(髪や肌のお手入れや食事、トレーニングなどで個人差が出始めるから。)、10代~20代初めだったらスッピンだって若さだけで十分綺麗ですよね❗️20歳位でインスタにスッピンを載せて、いいね!がいっぱい付くのなんて何か変じゃないですか?
男性ではありますが、私が特に今気になっているのは、Mattさんです。「どスッピン」とタイトルを付けてインスタにお風呂上がりの顔を載せているけれど、カラコンは入れていなくてもマツエク450本付けているんだから、全然どスッピンじゃないと思います。眉毛も描いているし。肌の白さも加工している気がする🙄まだ24歳でものすごく美肌ケアしているようなので、まあ1歩肌に関しては譲るにしても…。
話が逸れてしまいました😅私こそ、もっともっともっと気合いを入れて自分のメンテナンスをしなければ❗️